HP 【e-冊子印刷】  めるまが 【プロが教えるおきらく印刷術】
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 走行距離10万7キロ | main | 紙を折る >>
これだ〜れ? 2


 きゃはは。  いないいないば〜〜!! って…。

  


 全部いしとも、女はやっぱ化けるかも…。 





最初、誰がいしともさんかと思ったがな。
よーく見ると全員一緒だとわかるが・・・。
しかし、どれも別人に見える。
女性ってほんとうに化けるんだ。
流月 水夢 | 2006/05/08 23:38
いしともー♪何を目指すんだー???ドコ見てるんだー???写真集でも出すきかいな−???そん時はちゃんとUFOの写真も入れるんだよー。

オイラの事は気にするなー。

おっとっと忘れるところだったー。「き・れ・い・だっ・よおぉーーー!!!」どうだーコレは貸しにスルー???

ホント!さすがプロだね。
カタ衛門 | 2006/05/08 23:51
下の段の、一番右の写真にトロトロ・・・
たむたむ | 2006/05/09 00:22
実物に逢ったことないので、コメントのしようがありませんなぁ。
目の保養と言っておきます。ワォ、びゅ〜ちふぉ〜!
ご存知の方、教えてください。これが、ほんとのいしともさんですか?
それともJAROにチクるべきでしょうか?
“誇大な表現”と…。
建コン一擲 | 2006/05/09 00:57
本来の力を発揮したというか、
何といえば良いのでしょうか。

こういう魅力を引き出せるのは、プロなんでしょうね〜。
野菜ソムリエのタカさん | 2006/05/09 02:19
うん、いちばん上の写真、いしともさんらしくていいですねぇ。
“きゃはは”より“ぎゃははは”って感じかな?。

え?、したの3枚?。
まあ、すてきですね(笑)。
なるせ@コスモテック | 2006/05/09 12:37
上から撮るなんて面白いね。
下の右の写真は学生の頃のイメージに近いかな。

今度東京に来たら、のっちがまた別の魅力を
無理やり引き出してみせますわ!
のっち | 2006/05/09 16:14
水夢どの♪

どれがいしともか、わからなかったって? 
にゃはは。やったね! 

っ、てわからなくってどうする!!!


カタ衛門♪

>「き・れ・い・だっ・よおぉーーー!!!」

あ・り・が・と・おぉ〜〜!!
強力消臭シートと一緒に借りとくよ〜〜!!


たむたむじじい♪

一番下の右がお気に入り?
んじゃ、今度会うときにはこのメイクで…。

って、ひとりじゃあできませんからあぁ〜〜!!


健コンちゃん♪

“誇大な表現”?? 

確かに20年程前にはこんな感じで、
ブイブイ言わせてたのさ。

でも、この年でこの写真はありえん!!
やっぱプロの技だ〜〜。


タカさん♪

きゃ〜〜!! いらっしゃ〜い!!
そう、本来の力を発揮して化けたのよん!


なるせさん♪

>うん、いちばん上の写真、いしともさんらしくていいですねぇ。

やっぱそう思う? わたしもこれが一番わたしらしいって思う。
やっぱ、ぎゃははの、おきらく@いしともじゃなきゃあね〜。

で、下の3枚も素敵でしょ!! 
(笑)はいらないのよ、(笑)は!!!


のっち♪

さすがのっちだわね。 視点が違うわ!!

上から撮ったのはね。魚眼レンズ! 
頭のでっかい犬のイメージね。面白いでしょ。
でもさ、笑いすぎちゃってまともなのはこれくらい。がはは。
いしとも | 2006/05/09 18:04
ケンちゃんに似てるね。
カレーやケンちゃん、おそばやケンちゃん、
ケーキやケンちゃんのケンちゃん。


前の日記の写真が一番ステキです♪



で、私も今度プロに撮ってもらうことにしました。
お楽しみに。

コンセプトは「エロかっこいい爽やか」です(笑)

サクライヨウイチロー | 2006/05/09 22:30
名古屋で一度お会いしたんですよねえ???
ジンジャエールを六杯も飲んだことを覚えてますけど。

>っ、てわからなくってどうする!!!
ほんとにどうする!!!だ。
実物を見て知っているはずなのに。
記憶がどうかしちゃったかなあ。
この歳でそれは困る(笑)
流月 水夢 | 2006/05/09 22:45
どれもキレイだよね。女としては、嬉しい限り。
でも私は、1番上のがいいなぁ。こういうショット、なかなか撮れないものねー、プロでないと。
インパクトあるぅ。

それにしても・・・衣装は自前?こういうスーツ、普通に持ってるのっ?
レイコ | 2006/05/10 11:15
・・・・・・・・・。

恐ろしい・・・・・。

いしともちゃんは妖怪だったんだ・・・。
ミィ〜♪ | 2006/05/10 11:21
きゃぁ〜〜〜♪

めっちゃ可愛いぃいいいいい。

うんうん、キレイなお姉さんだ!

ね、家族の反応は?

うぅ〜〜〜。ステキでしゅ(はあと)。
圭子お姉サマ | 2006/05/10 11:33
うーん。かわいいっ

下の右のみたいな、アイドルがいそう。
実はそうだった?


いつもありがとう〜。
ナカタ | 2006/05/10 13:40
ヨウイチロウ♪

ケーキやケンちゃん? 懐かしい!!
よく知ってるね? ヨウイチロウってそんな年代だった? 

で、「エロかっこいい爽やか」きゃ〜〜〜!!!
楽しみにしてるよ!! 「まったりやヨウちゃん」早く見たいな。♪


水夢どの♪

そうそう、フリードリンクだからって
ジンジャエールジョッキで6杯飲んだのはわたしです。

って、そんなこと覚えて無くってよろしい!!


レイコ♪

あのね、レイコは何か誤解しているようだけど、
わたくし、普段はビシッとビジネススーツです!!

遊びに行く時はぁ、その反動でめちゃくちゃだけどさ…。にゃはは。


ミィ〜♪ちゃん

そうなの、祓ってもらわなくっちゃいけないのは
実は私自身かも…。


圭子ちゃん♪

山は越した? もう少し? 再開の時までに体調整えておいてね。
で、家族に見せたかって? 
むふふ、実はまだ…。 ちょっと恥ずかしい…。

でも、次男がブログを覗き込んで
??? 何でここにママが???って顔してる。


ナカタ♪

きゃ〜〜!! いらっしゃ〜〜い!!

へへへ、なかなか化けたでしょ。
そうね、遠目で見るとあらが隠れて年齢不詳?

とっても、田原の敏ちゃんと生年月日が同じとは思えないだしょ?







いしとも | 2006/05/10 15:32
こんブログにきて、もう三十分たったぜよ。
んで、皆の衆のコメントも丹念に読んきに。
すっと、何も書けなくなったが。よさこい。

龍馬 | 2006/05/10 16:00
す、素敵でございます。
あらためて惚れ直しました。

今日使います。
何に?
しもたまり | 2006/05/10 17:26
龍馬どん♪

三十分? 何してたのさぁ〜。(笑)
いしともの魔力…。いや魅力にやられたって? がはは。


たまちゃん♪

おひさ〜! 生きてた〜? 
がはは、そうそう。 このどの写真をHPに使うか検討よろしく!!

いしとも | 2006/05/10 22:53
大阪で会ったときに最初に思ったんだけど、いしともちゃんって笑顔がいいね〜。

この写真の中では一番上のが好き。

で、もし私が写真撮るなら、京都で舞妓さんのかっこで撮りたいな。白塗りで年まで隠せる!にゃはは〜。
kaorin | 2006/05/12 00:02
うわー、キレイ!!

上から撮ってるのがいいな♪
偏食の嬢王様 | 2006/05/17 22:40
かおりん♪

>いしともちゃんって笑顔がいいね〜。

にゃはは、よく言われる。
自分ではよくわからないけど、母上も同じこと言われてるから遺伝かもね。

京都の舞妓さんもいいね〜。今度一緒に化けよう!!!


嬢王さま♪

そう、上から撮ってるのが一番素に近い…。
他の綺麗系は、ちょっと化けてる。がはは。

嬢王さまも、イギリスのプロに任せて1枚どう?

いしとも | 2006/05/18 13:52
いしともさん素敵です。
一番上の写真が、知的で可愛くてキュートです。

で。質問ですが先日HPページに載せるからプロの写真屋さんに撮ってもらうと言っていた写真ですよね。
コメントの日付けが2006年になっていますが、
これは前のブログを開けて見ているんでしょうか?わたし??
見方を教えてください。
かずこ | 2007/10/08 21:11
かずこさん♪

うふふ、お褒めに預かって恐縮ですぅ〜。(*^_^*)

んで、かずこさん…。オオボケ!!!
ぎゃははは。

これって、去年の日記ですよん。
どこから見てるのかな??
そっちの方が不思議ですぅ〜。

えっと、今一番新しいのはバザーのヤツです。

http://blog.ishiguro-print.biz/

これをお気に入りに入れておいていただければ、
一番上のヤツが最新版です。

たまにしか更新できてないので
なかなか変わらないかもですがよろしくぅ♪

いしとも | 2007/10/09 13:24
かずこさんの後ろについてきたら、こんなところに?出ましたけど・・・(笑)

ず〜っとコメントを読んでいたら、”前後不覚”になりました。

前も後ろも知らないけど、ここでいしともサンのお顔が見れて、得しました。タイムトラベルは楽し〜〜〜♪
空見ろトーコ | 2007/10/14 20:26
トーコさん♪

え〜、かずこさんの後ろについてきたってどういう意味です??
どうやってここにいきなり来れるのか、
そのほうが不思議なんですけど? がはは。

んで、ワタクシの顔ご存じなかったです?
ありゃ〜。今度ぜひお会いしたいですね♪
いしとも | 2007/10/14 21:56
いしともチャンのポートレートを拝見して、
神戸で向かい合って飲んだ時と(貴女はその時もジンジャやったかな?)
雰囲気が違うのに驚きました。
どちらのムードもいい!!
樹の下の写真が一番好きやなぁ。
スエツグ | 2007/10/23 21:19
スエツグさん♪

お久しぶりです〜。
木下のが一番お好き? 

20代の頃はこんな感じだったかな。がはは。詐欺?
いしとも | 2007/10/24 20:41
なぜに、このエントリーで盛り上がってるのです?
う〜みゅ、不・思・議…

そう言えば、こんな時代もありましたっけ。
早くHPを見たいデス。
(↑ハイ、恐いもの見たさ(笑))
なるせ@コスモテック | 2007/10/26 20:13
成瀬さま♪

なぜって? いしともにもわっかりませ〜ん。

あ、そうか。もしかして検索で上位に表示されてるの? 

だから皆ここにたどり着くのねぇ〜。 がはは。
いしとも | 2007/10/27 01:37
COMMENT