HP 【e-冊子印刷】  めるまが 【プロが教えるおきらく印刷術】
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2008 コスプレカラオケ | main | 春? >>
いしとものくじ運


僕は、まいどクン♪

アロマオイルを頭の上に乗せて
いしともちゃんに癒しを届けるために
ヤスミンのところから派遣されたんだ。

んで、癒し1丁とご指名がかかったとき
ちょうどヤスミンのお店 アロマファン

では、年末福引キャンペーンやってたんだ。

んで、ほら。くじ運のいいいしともだから。



なんと、2等が当たっちゃったんだって!!!

んで、ほんとは2等の賞品って
このアロマポットだったんだけど

いしともったら勝手にまいどクン増量だと思っちゃって…。

店主のヤスミンやさしいから、どっちでもいいよ〜。
って言ってくれたんで、もちろん僕を増量したらしい!!!





おお〜いきなり仲間が3体に!! 
めちゃ癒されるぅ〜♪ っていしともご満悦。




こんなとこにも、


          
          こんなとこにも、


                
                こんなところにも〜、





日々いろんなところに配置して癒されているみたい。
?? 本来の使用目的と違うんじゃない?? ははは。



こちらは、いしとものツボ勢ぞろい♪ にゃはは。




んで、ほら、くじ運のいいいしともだからさ。

こんなのも当たっちゃったらしい。。。


豊橋麺類組合主催の日帰りバス旅行ご招待券!!


でもさ、これって本人しか行けないらしいのさ。

んで、いしともは行けないのわかってるから
いしとも母の名前で20枚応募して…。

間違っていしともの名前1枚だけ書いたのに
それが当たっちゃったって…。(>_<) くぅ〜。


後はね、市内のスーパーの懸賞で

北海道・豪華温泉宿・食事つき旅費つきで2泊3日、
なんと2万7千円の優待券もゲッ〜ト!

めちゃ安!!(◎_◎;) おおおぉぉぉぉ・・・・・


でもやっぱ行けない…。
だって繁忙期…、3日も休めないってぇ〜。お気の毒。


う〜ん、やつは本当にくじ運いいのか???

びみょ〜。。。















やっぱり、
地雷を踏んだ神様の嫌がらせとしか思えん!

えっ、私のせい?

「すまん!俺が悪かった〜♪」
たむたむ | 2008/01/28 20:06
たむたむ♪

神様なの?やっぱりぃ? 激しく納得。
でも、神様もカッパに憑かれるの? がはははは。

もしも、たむたむの背中がむずむずってしたら、
いしともが生霊飛ばしてるかも…。

いしとも | 2008/01/29 12:25
すごい、すごーい!
この勢いで宝くじ買っちゃったら?
当たったら、おすそわけ、お願いね♪
待ってま〜す!
Sato | 2008/01/29 21:01
(>_<) くぅ〜。。。ってか。あーん。

そりゃもう、くじ運。抜群やないかい。
てなことで、今年。ええこと、まいどクン


龍馬 | 2008/01/29 23:12
さとちゃん♪

ははは、高額商品は当たらないのだ〜。
あ、でも去年の今頃は、定価約7万円の
浄水器のモニターが当たったっけ…。

いしとも | 2008/01/30 00:08
龍馬どん♪

くじ運抜群? きゃはは。
あのね、マイナーなものに細々と応募してると
結構いろいろ当たるよ〜♪
いしとも | 2008/01/30 00:12
まいどクン、かわいい!!!

ってか、ちょこちょこ移動させながら
写真撮ってる、いしともちゃんの姿を
想像するだけでも、かわいい!

クジ運いいねぇ〜〜。

マイナーなものに細々と応募ね。
やってみよ〜。当ててみよ〜。



圭子お姉サマ | 2008/01/30 06:33
ビミョーですねぇ〜、そのクジ運。
でもまいどクンが増量したから、やっぱりいいのか。
でも、つまらなもので人生の運を使い切っちゃたら、それも問題かも(笑)。
なるせ@コスモテック | 2008/01/30 12:39
まいどクン、すっっっごくカワイイ〜!

北海道優待券を使って、ぜしぜし遊びに来て下さい。
まちるだ | 2008/01/30 15:50
圭子お姉サマ♪

まいどクンかわいいでしょ〜!!
めっちゃツボなんだ〜♪

んで、わんこのグリーンに見覚えはない??
いしとも | 2008/01/30 16:10
なるせさん♪

運を使い切る?? 
ラッキーはね、アンラッキーと同じだけあるの〜。

まだまだじぇんじぇん使い切れない〜♪
っちゅうか、アンラッキ〜補充中!?  がはは。
いしとも | 2008/01/30 16:12
まちるだちゃん♪

北海道優待券でめっちゃ行きたいんだけど
この、繁忙期だけはどうにもならないわ。(>_<)

彼の人が、オホーツクに散る前に
のっちと圭子お姉さまと一緒に行くから待っててね♪
いしとも | 2008/01/30 16:15
彼の人ってわたしのこと?
呼ばれて 飛び出て じゃじゃじゃじゃ〜ん!
メルマガ薄幸おつかれさまでした。
直すのめんどいので、このまま送信。

建コン一擲 | 2008/01/31 17:56
おめでとう〜!
メルマガで年賀状の当選番号も教えてくれてありがとうね。
今年はダメだったよ〜、って、
6枚しか届かないのに当たろうって
いうのがずうずうしすぎるって?!

そんなことないよ〜、数年前だけど、
当たったことあったのよ。
偏食の嬢王様 | 2008/01/31 18:29
いしともさん、クジ運いいんんだね。
羨ましい!!

で、私新しいパソコン買ったのだけど機会物は当り外れがあるから、当るといいな!

息子に休みの日セットアップしてもらうのだけど、
いしともさんの運を私にも、お裾分けしてくださいな。お願い!!
かずこ | 2008/01/31 21:35
建コンちゃん♪

薄幸のいしともでっす。だって、北海道行きたかったなぁ…。

正規の料金で行くといったいいくらなんだろう。ちょっと恐い。

積立貯金しなくっちゃだわ。
いしとも | 2008/01/31 21:39
嬢王さま♪

年賀状当たらなかった?
うちはね。切手シート今年は30枚。
がはは。

社長が年賀状たっくさん買うんだわ〜。
お客さんに売る分なんだけどね。

あまっても、連番だから切手シート必ず当たるしね。
数年前は2等賞が当たったんだよ。

宝くじより、率がいいんだって。ははは。
いしとも | 2008/01/31 21:43
かずこさん♪

おお〜、おニューのパソコン?
いいな〜。当たりだといいね〜♪

うん、いしともが呪い、いえ幸運を祈ります!
いしとも | 2008/01/31 21:45
おぉぉ♪まいどくんがいっぱい。。。

ご紹介も、ありがとぉ(;;)

それにしても、なんてくじ運のいい。。。
でも♪私も今年はお年玉切手シート4枚当てましたの!去年はゼロだったのに。。。
そしてなぜか数字は37ばかり。

今年のラッキーナンバー?
ヤスミン | 2008/02/02 17:06
いしともちゃん、コメントできた♪
やれやれ、ちょっとフェイントかけてみたの。

で、なんて書くんだったか忘れた!

ドンマイ!!
のっち | 2008/02/02 19:06
大学教授の奥様になりそこねた?いしともさん!こんばんは〜〜!!

いいなぁ、ドンマイ君、いや違った、まいどクンね。

なるせさんったら、細かい当たりで運で使い切るなんて、もう可笑しすぎるわ〜、きゃはは。笑いをアリガトウ、ダス。←さばんダスヨ、ワフワフ(笑)

さぁて、ヤスミンさんのお店に行ってみよ〜ッと♪
空見ろトーコ | 2008/02/02 22:38
ヤスミン♪

去年はなかったのに今年は4枚も??
そりゃ、きっと大阪でバカ騒ぎしたからだよ〜。

笑う角には福来る。ってね。
来年も行くじょ〜!!!

いしとも | 2008/02/04 15:06
のっち♪

きゃはは、フェイント??
のっちの裏技見てみたい。ははは。

いしとも | 2008/02/04 15:08
トーコさん♪

うん、なるせさんって可笑しいよね。ワフワフ。

んで、ヤスミンのお店めちゃ癒されるから行ってみてね〜♪
いしとも | 2008/02/04 15:09
I’ve recently started a site, and the information you provide on this website has helped me a lot. Thanks for all of your time & work.
Guadalupe | 2014/08/15 23:34
COMMENT