HP 【e-冊子印刷】  めるまが 【プロが教えるおきらく印刷術】
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
お気楽「いしとも」Profile


●名前      

 石黒智子
         
 女にしては最強の名前らしい…。
 うちのお客さんの、結構有名な先生に
 つけてもらったんだって。
 だから、くじ運もとてもいい。

●生まれた日   
 
 丑年 2.28
 
●出身地     
 
 生粋の三河っ子

●家族      
 
 夫・小学生の♂怪獣2匹

●姉妹      
 
 一つ下の妹と2人姉妹。
 なので、必然的に跡取りで養子娘。

●夫
 
 3ヶ月年下。だけど学年は1つ下。
 高校の時水泳部で一緒だった。
 10年ぶりに参加したOB会で
 「養子に来るなら貰ってやるよ♪」
 って言ったら本当に来た。

●血液型     
 
 超マイペースの B型

●星座      

 2重人格の うお座

●性格      

 細かいことは気にしないが
 こだわることにかけては天下一品。

●資格      

 簿記1級・販売士2級・書道1級
 お茶とお華を少々…。

●印刷屋になっていなかったら

 資産家の、大学教授の奥さんになって
 お茶とお華を教えていた。 …はず。

●座右の銘    

 明日できることは今日するな。

●ペット     

 淡水魚 ネオンテトラ・沼えび等28匹
     淡水ふぐ 2匹

●趣味      

 洗濯  CMみたいに洗濯物をズラッーと
     規則正しく干せた時は最高に幸せ!
 
 草取り 終了の合図は、大嫌いな
     ナメクジ君が出現した時さ。

●好きな音楽   

 JAZZ ピアノトリオでスタンダード
    な渋いヤツがお気に入り

●好きな食べ物  

 永谷園の梅干し茶漬け・柿の種

●嫌いな食べ物  

 大きくて固い肉・脂っこいもの

●得意なスポーツ 

 水泳 小・中・高、と水泳部。
 成績は県大会出場まで。

●苦手なスポーツ 

 球技・団体戦

●特技?     

 普通自動車免許を自動車学校に行かずに取得。

●似てるもの   

 キャラは、高木レミ
 声は、ドリカムの吉田美和
 顔は、ウーパールーパー    
        
          らしい…。


●最近のうれしいこと     

 メルマガ読者さんからのメール。

 メルマガ大賞2006で
 23,000誌の中からスタッフ賞
 に選ばれる。
   

●最近の困ったこと        

 PC画面の見すぎで、肩こりと視力低下が…。
 だから日曜日は休眼日デス。